体調不良のリロ & 実がなった! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ニモ宝石白クル宝石白マリーの持病の病院通いに加わり、リロも通院中です 病院










5日前に、食に執着がありすぎるリーがごはんの時に来なくてたべなくなったのが始まりで、翌日に病院に行きました 病院










色んな検査をしている所で、もしかしたら試験開腹になるかもです ガーン










元気や目力はいつも通りあるんです 乙女のトキメキ
きのうは少したべれました ナイフとフォーク
このまま吐きませんようにと願います 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↑ 音声はありません 宝石赤
 ヒナノもチラッと登場 ネコ








きのう半日入院してバリウム飲んで静脈点滴やエコーをしてもらったのですが、点滴のルートを取るときに ものすごく怒って暴れたらしくて、









先生からお電話があり、鎮静をかけての処置となりました。
↑ もしものためにルートは残しています 宝石紫









わが家では いちばんおとなしく穏やかな性格なのに、病院で怒って暴れるなんて意外でした アセアセ 










6kg のリーが本気で暴れたら、それは大変だっただろうなぁと思うと、申し訳なさすぎます アセアセ









体調が悪いコがいたら、心配ですね もやもや
ハラハラしたからってよくなるわけじゃないのはわかっているけど 宝石白宝石白宝石白









誰かが病気すると、健康のありがたみをあらためて感じます 乙女のトキメキ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ライチの実 宝石赤( まだ赤ちゃん) 
去年迎えた時、『まだ幼いから実がなるのに2〜3年はかかる』と言われたのに1年で実に会えました ハート  かわい〜 ハート










ブルーベリーも、ほんのちょっとだけ実をつけてくれました 宝石紫









ワイルドストロベリーも いちご かわいすぎ チョコ









オリーブ、1つしかないけど結実しました 宝石緑
ルッカだと1本でも結実するらしいので、ルッカなのかな( 忘れてしまいました )










植物は 葉っぱだけでもかわいいけど、花が咲いたらもっとかわいいし、実がなったらもっともっとかわいいですね ハート








育てるよろこびを強く実感中です 乙女のトキメキ