かわいいルーちゃん 10連発 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ケージの上のクッションで まったりしていたルーちゃんに声をかけたら 宝石白宝石白宝石白 いきなりステンッと転がりました(笑)










このショットのルーちゃん、特にかわいい ハート










手をにおって 宝石白宝石白宝石白










ソフトにスリッ チョコ










ハードにスリスリーッ ハート











陽気なルーちゃん、しっぽがピーンッ !! 
の時が多いです 音符










目が合っただけで陽気にクネクネスリスリゴロンゴロンしてくれます ハート











どこでもスリスリ ハート










ねこさんにいじわるしない時のルーちゃんの性格は、とってもかわいいです ハートネコ










仕上げは またゴロンッ ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星