侵入者ヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









廊下から洗面所をみんなでジーっと見ているなぁと思ったら 宝石白宝石白宝石白
↑ クッションフロアを重ねているのは、洗面台から飛び降りる音の軽減のため 乙女のトキメキ
 騒音対策、ホント気を遣います もやもや









ねねちゃんファミリーゾーンの洗面所に置いていたキャリーに、いつの間にかキャリー大好きヒナノさんが入っていました ネコ 乙女のトキメキ










洗面所に入りたいけど勇気が出ない よーちゃんと さくちゃん ネコ ブタネコ









ヒナノと たぶんお年も同じくらいだと思うから、お友達になればいいのに ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









アクロバティックな ねこちゃん 猫 
ヒナノがしたのかな 宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星