断捨離!をしようと思う | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









思い切ったガッツリな断捨離をしようと考えています !!










わが家はトイレ宝石白タワー宝石白ケージ宝石白爪とぎなどの ねこさんグッズにお家を占領されて、狭々しています 宝石赤










ねこさんグッズはそうそう減らせないから、自分のいらない物をできるだけ処分して、ミニマムな生活をしたいなぁと考えています 乙女のトキメキ









服だって、いつも着るものって決まってきますもんね スカートセーター







 


昔は必要なものまでサクッと捨てられて少ない荷物で暮らしていたのに、年々捨てるのに勇気が必要になってきました もやもや



 
 

 

母は色々すぐに捨ててスッキリ生活し、大掃除がいらないくらいお家はいつもピカピカにお掃除している人で、祖母もそうでした 宝石赤





 


私もそうなりたいです 乙女のトキメキ










断捨離したら節約になるとか言いますよね 乙女のトキメキ










12にゃん居たら毛だらけなので、物が少なくスッキリ暮らせると お掃除も簡単になってきそうですね 乙女のトキメキ








わんにゃんも私たちも快適に清潔に生活できるように、近々気合を入れてがんばってみます !!










断捨離のアドバイスがあったらぜひともおしえていただけるとうれしいです 宝石赤









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ おやつを噛みしめるルーちゃん、かわいい〜 ハート