保護部屋好きなクルシマさんとヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノが保護部屋のカーテンレールからキャットウォークにジャンプして駆け上がっていきました ネコ 音符










うちのコも代々の保護ねこさんも、キャットウォークのてっぺんが大好き 音符










ねねちゃんファミリーとヒナノは仲良しじゃないからケンカにならないか心配 宝石ブルー










ソファにはクルシマさんが まったり中 にゃー 乙女のトキメキ
↑ ヒナノ、しっかりカメラ目線 ネコ




  

 


あんよが落ちかかっているけど、くつろげているみたい 乙女のトキメキ



    





クルシマさん、暗いお顔しているけど ここがいいみたい 乙女のトキメキ









ねねちゃんは迷惑しているみたい ブタネコ もやもや
みんなが仲良くなれたらいいのにな ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

   







とってもかわいいノワちゃんが撮れました ハート










美少年 黒猫あたま 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星