まぁまぁ気に入ってもらえた爪とぎ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








つめとぎ大好きな ねねちゃんファミリーに、つめとぎをプレゼントしました プレゼント









気に入ってもらえてよかった チョコ
↑ ここからジャンプして、扉のストッパーを剥ぎ取られました キラキラ
  はーちゃん、なかなかやるね !!
 








だいたい誰かが てっぺんに乗っています ブタネコ










爪とぎ宝石赤ソファ宝石赤トイレ、廊下なのに ねこさんグッズが次々と増えていっています 宝石紫










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2





 



これは何かというと 宝石白宝石白宝石白
さくちゃんの超ドアップです ブタネコ サーチ
スマホ持った私の手をペロペロしてくれているところ ハート ブタネコ









これは何かというと 宝石白宝石白宝石白
私の足の下でパシパシとやりとりをするノワちゃんとクルシマさん 黒猫あたまキラキラにゃー
こわいから やめてほしいな〜宝石ブルー










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星