健康第一で ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









先日の血液検査の結果 病院
空腹時血糖値 90
HbA1c           5.4
で、糖尿病ではありませんでした 乙女のトキメキ










守らなきゃいけないこコがたくさんいるから 自分が健康でいなきゃなので、本当にホッとしました 乙女のトキメキ










自分の健康を過信せずに、食生活など注意しながら暮らしていこうと思う いいきっかけになりました 乙女のトキメキ




 





まずはダイエットからですね ぶーぶー
ノワちゃんと一緒に 黒猫あたま










みなさまも、わんにゃんちゃんたちのために どうか健康で過ごしてくださいね ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


 






くいしんぼうすぎて 痩せる気配のないノワちゃん 黒猫あたまぶーぶー









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星