かわいさを増したルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









この ねこさんソファ、保護部屋で2回おしっこされて、洗うの大変だから私の寝室に移動したけどまたおしっこされて、洗ってやっと乾いて取り込んだところです 椅子









ルーちゃん うれしくてゴロンゴロン ネコ音符









運びたいんだけど、ルーちゃんまったり中 ネコ 乙女のトキメキ










ノワちゃんパスタ茹でたザルをナメナメ中 黒猫あたま










ルーちゃん、絶対に動かないそうなので、ただでさえ重いソファ+ルーちゃん4kg くらいをがんばって運びました あせる










「 ルーちゃん重いよ〜 アセアセ 」って言いながら運ぶ途中、ルーちゃんがとってもうれしそうに乗っていたのが、めちゃくちゃかわいかったです ハート









最近さらにかわいさが増したルーちゃんでした ハート ネコ
↑ ブレブレだけど お気に入りショット チョコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星