イカ耳すぎるルーちゃん & 双子のような友達 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃん、イカ耳にもほどがある(笑)🦑




 





ペッターン  !! って横一直線 (笑)










イカ耳の原因はコレ ↓ 黒猫あたまキラキラ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










職場健診で空腹時血糖値が122でしたハッ
ショックすぎて早く糖尿病ではないことを確定したくて、慌ててクリニックに検査に行きました 病院 ( 結果はあした )








すると、血圧130台/70台 脈 90台 ガーン
今まで  100ないくらいだったのに 宝石白宝石白宝石白









職場健診では自分で血圧や検尿までするのですが、自分は絶対に健康だからという自信で、血圧も測らず検尿もせずに正常値を書いて提出しました 鉛筆( 悪いですね〜キラキラ









双子みたいな友達に報告したら友達も健診で
血圧130台/70台 脈90台だったそう ガーン
今まで 100ないくらいだったのに 宝石白宝石白宝石白









同じ時期に同じように血圧が上がるって、やっぱり双子だ !!



















同じを感じる度に、やっぱり前世で双子だったに違いない 乙女のトキメキ と強く思うのでした ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星