よろこんでもらえなかったプレゼント | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









前に やぁこさん(夫の やーこではないです)からいただいたピッちゃんのぬいぐるみ、ヒナノがお気に入りすぎて連れまわしすぎて、破れて綿が出てスカスカになりました セキセイインコ黄

↑ 音声はありません 宝石赤









綿が出るから やーこが隠していたのに、見つけて引っ張り出してきてココに置かれていました セキセイインコ黄










ヒナノによろこんでもらおうと思って、同じものをさがして買いました ハート セキセイインコ黄 プレゼント









どんなによろこんでくれるかなって、わくわくして出したら、ルーちゃんがやって来ました ネコ










ヒナノにあげてみたら 宝石白宝石白宝石白
見てもくれない 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
完全にムシ タラー というか なんか怒ってる ??









ついでに ふくろうさんも買ったのに 🦉
チラッとも見てもくれない  (。•́ωก̀。)…









メーメーが来たから見せてみたら 宝石白宝石白宝石白









とてもイヤそうにされました 宝石ブルー










同じものだったらいいわけじゃなくて、そのコが好きなんだというのはわかってるけど 宝石白宝石白宝石白









もう少し反応してほしかったです ネコ









ルーちゃんが気遣ってくれたのがうれしかったです ハート







 

あたらしいピッちゃんもフクロウさんも、ルーちゃんにあげる ハート プレゼント










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星