クルずきんちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ミルトンにつける前のフキンをクルシマさんにかぶせてみました にゃー










案外切れ長の おメメだったことに気づきました 目 にゃー










ヅラがチラ見えしていなかったら、白ねこさん にゃー










魂抜けた感じ 宝石紫










どんどん暗くなっていく 宝石ブルー










いやになった もやもや










ご立腹 もやもや
↑ でもすぐに機嫌なおりました にゃー音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










昨年末に作ったクリスマスリースがオバケみたいになったので、習ったように解体して、斑入りヤブコウジをライスフラワーとともに寄せ植えました クローバー
↑ 斑入りヤブコウジには かわいい花芽もついていました ハート









フリルパンジーミュシャももう終わりました チューリップ紫











 









残ったお花はお水に浮かべて もう少したのしませてもらいます ブーケ2