極度のなまけもの | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうのブログのコメントに『無理なく』と書いて下さったやさしい方々、ありがとうございます ハート
↑ どこにでも写り込むクルシマさん にゃー 
  むずかしいけどわかるかな  (∩ˊᵕˋ∩)ピンク音符










極度のなまけものなので、一日休めばズルズルと延々と休んでしまうのが目に見えているので、これからも毎日更新させてください 音符










こうしてみなさまと繋がっていられる場所があることがうれしいです ハート










どれくらいなまけものかというと、毎朝起きたくなくて お仕事休みたいと とりあえず考えます ひらめき電球 考えない日はありません(笑)










熱はないし宝石白元気だし宝石白休むと迷惑かけるし宝石白お給料なくなるし宝石白みんなを養っていけなくなるし…と、考えて仕方なく起きます 晴れ
これが起床時のルーティンです(笑)
↑ 起きたら、抱き枕にしているリラックマちゃんが つらそうな姿勢になっていました クマ 









あしたできることはあしたしよう !!
という生き方なので、極力何もしません 乙女のトキメキ










クルシマさんのネブライザーとマリーの点滴を毎日ものすごくサボりたくなるけど、これも一日サボったら絶対にクセになるので、何がなんでもしています にゃー トイプードル










こどもたちの命がかかっているので、ここだけは必死です 病院










なまけものが治ってキビキビ動ける人になれるクスリが売っていたら、貯金がんばってでも買おうと思います 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









母の花壇のグリーンアイス ピンク薔薇
ピンクでかわいい〜ハート
やっぱり地植えの植物は生き生きしていてうれしそう 音符









姪っ子のミニバラ  ゴールド ピンク薔薇










このオレンジ色(ゴールド色)と お隣さんのピンクが同じバラとは思えない 宝石赤









蛍光ペンで塗ったようなピンクの時期もあり宝石赤










こんなやさしい薄オレンジ?の時期もあり 宝石赤
七変化で、このバラを勧めてくださった店長さんも「こんな花色が変化する色幅を今までに見たことがない」と言っていました ピンク薔薇










かわいいかわいいゴールドさん ハート ピンク薔薇
一日中眺めていられそうな気がします 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星