かれこれ5年以上 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ネタに溢れている時もあるのに、最近はネタがなくてなくて、いつも何書こうか … と悩んでいます 宝石紫










2013年にこのブログを始めて、半年続けて、それから1年放置して、2015年から 5年と4ヶ月、毎日更新しています 音符宝石赤(たぶん)










自分にあますぎて宝石白根性がなさすぎて宝石白3日坊主ももたない私が、5年以上も続けられているなんて、自分でも驚きです (º ロ º๑)









途中、もうやーめたっ 流れ星 
って何度思ったことか 宝石白宝石白宝石白
↑パパっ子ニモくん、すぐパパのお膝にのります ハート ブタネコ









でも一人でもたのしみにして下さる方がいてくれるなら 宝石赤 と思ってたのしんで書いています音符










ブログのおかげで出逢えた方はたくさん チョコ
ありがたいご縁を本当にありがとうございます乙女のトキメキ










ということで何とかネタをさがして、これからも極力たのしいことだけのブログを書き続けようと思います 音符
↑ いちばんネタを提供してくれるクルシマさん にゃー



 





ネタ切れでパッとしない回宝石白手抜いたな…と思う回宝石白 あるかと思いますが、これからもご覧いただけたらうれしいです ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










うどん粉病のグリーンアイスちゃん ピンク薔薇