ベッタリすぎる はーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はーちゃんの かわいいゴロゴロをどうぞ ハート

↑ 音が出ます カラオケ









はーちゃんはとってもあまえんぼうちゃん ハート
横になればすぐに上に乗ってくれます チョコ ネコ










前に一家全員で里子に出ていたたお家では(里親さまのご事情で出戻りました)ねねちゃん宝石白さくちゃん宝石白よーちゃんと離れて、ひとりでママのストーカーをしていました ネコ










スマホ大好きで、動画を一生懸命観ます 携帯
何時間でもひとりで観ています ネコ 音符
↑ 気づけば、部屋着はほぼグレー エプロン
    毛が目立たないので、ついついグレーを選んでしまいます 宝石紫
 ねこ好きさんあるあるかな 宝石紫









一度乗ってくれるとなかなか降りないので、これを書いている今もトイレをガマンしています トイレ










女子なのに大きめ はーちゃん ネコ!!
ママの ねねちゃんは小さいのに チョコ










福岡県北九州市より、とびきりあまえんぼの はーちゃん宝石白ねねちゃん宝石白よーちゃん宝石白さくちゃんの里親さまをさがしています 流れ星