ピープル ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさん、iPhone の『 ピープル 』に上がってくるんです、ねこなのに(笑)









『 ピープル 』に上がってくるのは、クルシマさん以外は全員人間なんですけど、クルシマさんだけ紛れ込んでいるんです(笑)









きっと、このヅラと色白加減がピープルっぽいんでしょうね(笑)





























ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









かわいい かわいい パシュミナちゃん ピンク薔薇







 
 
こちらもパシュミナ ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
お花によって、色が全然違うのが不思議 乙女のトキメキ










ミニバラ ゴールドは、同じ枝のコでも こんなに違うから もっと不思議 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇










満開です 赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星