ヒナノと ねねちゃん & バラ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近、隙あらば保護部屋に行くクルシマさんとヒナノ にゃー ネコ
↑ 保護部屋のケージの上で まったり中 乙女のトキメキ









ヒナノ、反対側に居る ねねちゃん宝石白はーちゃん宝石白よーちゃんをじーっと見てる ネコ










あら〜、ヒナちゃん いじわるいお顔していますね〜ネコ雷











↑ ねこさんベッドではなく、システムトイレで生み落とされた はーちゃんたち ネコ




















ここで出産したママ同士、ママ友になればいいのに ハート
↑ ねねちゃんファミリー、一度全員で里子に出たけど里親さまのご都合で戻ってきました ネコネコブタネコブタネコ









なかなか負けず、張り合うヒナノさん ネコ
↑ おそらく初産で、7にゃんも産みました 
 ハートネコネコネコネコネコネコネコ









仲良くはなれないけど、取っ組み合いのケンカをしなくなっただけすごい進歩です 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










去年悩んで悩んで諦めたカメオという、しぼりの強香のバラ ピンク薔薇
今年は後悔しないように迎えました ピンク薔薇
↑ 幼稚園〜中学校までずっと一緒だった、亀尾くんを思い出します カメ









去年植え付け後に折ってしまって挿木したコルダナシリーズのペパーミント、綺麗に咲いてくれました 宝石白
↑ 花の付け根がだいぶ うどん粉病ですが、白いからバレません 宝石白










そして、いおりをオルベスクに留めていた時に折ってしまいました キラキラ 
花瓶で余生を過ごします 宝石赤










ちなみに、あのかわいいミニバラゴールドも1本折ってしまったので挿木しました ピンク薔薇
↑強香のカメオの花びらは、乾燥させてポプリにしようと置いていたら、台風みたいな強風で全部どこかに飛んでいってしまいました バイバイ 当たり前ですね(笑)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星