くいしんぼうなヒナノ & ミニバラ ゴールド | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










夕食の後 久々にウェットをたべたのに、クルシマさんに出したごはんを また盗みにやってきたヒナノ ネコ











大してお腹が空いていないことに気づいたようだけど、それでもたべることにしたみたい ナイフとフォーク ネコ










けっこうな本気たべでした ナイフとフォーク










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ミニバラ ゴールド ピンク薔薇
レアなバラをお迎えしました ピンク薔薇










リボン ゴールドの魅力 リボン

宝石赤 香りがある
宝石赤 四季咲き
宝石赤 満開のときの豪華さ
宝石赤 花色がゴールド系→赤系→紫→白と、
  色変わりの変化が大きい
 ( 季節によっても変わる )
宝石赤 ふけ花も観賞できるため
  一般のミニバラより観賞期間が長い
宝石赤 うどんこ病やベト病に強い
↑ 姪っ子のゴールド ピンク薔薇









アネモネアンアリス級に めちゃくちゃ大好きなお花です チョコ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星