クルシマさんのヅラがバラになったら… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんのヅラがバラになったら 宝石赤宝石赤宝石赤
↑ お気に入りで、待ち受けにしています ハート









かわいいっ にゃー ピンク薔薇 ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お似合いです、ヅラよりも ピンク薔薇 にゃー 乙女のトキメキ










南国の ねこさんみたいな雰囲気 やしの木ハイビスカス










葉っぱが ちょっぴり見えているところがなんだかププッて笑える  ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
↑ ちょっと飽きたかな にゃー もやもや









レイニーブルーの香りを堪能 ピンク薔薇乙女のトキメキ










ムスクの香りに、とっても癒されます 乙女のトキメキ ピンク薔薇










お遊びに付き合ってくれるクルシマさんに感謝です ハート にゃー










あしたは、3月・4月とガマンしていた FUKUOKA EFFECT に一人で行ってきます音符
バラのシーズン、たのしみでたまりません ハートピンク薔薇