ねこさんとバラ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









おとといのお休みの日、
  8:30〜12:30までベランダで過ごし
15:30〜17:30までお昼寝し
17:30〜19:30までまたべランダで過ごし
↑ リビングからのショット ピンク薔薇赤薔薇










気づけば6時間も植物のお世話やお掃除や模様替えや植え替えをしていました ピンク薔薇










ちょっぴり長いけどよかったらご覧くださいピンク音符

↑ 音が出ます 宝石赤 小鳥の声がかすかにピチピチ ヒヨコ










パシュミナちゃんは、一房にこんなに 乙女のトキメキ
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇










ほぼ無香かと思っていたレイニーブルー、調べると微香と書かれていますが、けっこうな香りが漂い始めました ピンク薔薇 ムスク系です 乙女のトキメキ










微香でこれだけ よい香りなら強香はものすごく  よい香りなのでしょうね〜╰(✿´⌣`✿)╯ピンク薔薇
↑ 花びらごと吸い込んでしまいそうなくらいいっぱい吸い込んで香りを堪能しました  ピンク薔薇
(∩´͈ ᐜ `͈∩) 乙女のトキメキ









クルシマさんとニモ、交代でお外をたのしみました 音符










生き生きとお花をたのしむクルシマさんにゃーむらさき音符

↑ 音声はありません 宝石赤









頭もげそうなポーズで熟睡中のクルシマさん にゃー流れ星










ねこさんと植物と、両方一気に満喫できた とても素敵な時間でした ハート ブタネコピンク薔薇



流れ星