クルシマさんの ごはんを狙うヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









偏食で小食のガリガリのクルシマさん、あれもいらない これもいらないと言うので、ごはんを3つお出ししました おにぎおにぎおにぎ










お皿に入っているとたべないのですが、下に撒くと たべます(笑)←これ ねこあるある ??










けっきょく、どれもお気に召さなかったようです もやもや にゃー










そんなクルシマさんの ごはんを後ろで狙っているヒナノ キラキラ ネコ










ジワリジワリと攻め寄って 宝石白宝石白宝石白










横取り おにぎ











ヒナノがやってくると たべる気力がなくなるみたいで、クルシマさん退散します もやもや










男のコなのに3.1kg のガリガリクルちゃん、もう少しがんばってふっくらしてほしいですにゃー 乙女のトキメキ









クルシマさんの倍くらいの体重のリーくんのお肉を分けてあげたいです 豚









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星