ニモとクルシマさんのマスク ♡♡ & キャットシッターさんご紹介 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









先日、TANNIEさんからマスクをいただいたばかりですが、きのうスペシャルなマスクをいただいてしまいました ハート ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
なんと、クルシマさんです ハートにゃー










そして、やーこの愛してやまないニモです ハート ブタネコ      これは やーこへプレゼントしてくださいました リボン










クルシマさんの裏面は ハート ハート
かわい〜 ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
言い表せないくらいうれしすぎます チョコ










毎日、いただいた手作りマスクで出勤しています 乙女のトキメキ 今日はどれにしようかなー (∩ˊᵕˋ∩)・*って悩むのが しあわせです ハート









TANNIEさん、6/27 に『 キャットシッターりあん 』さんをOPENされます 乙女のトキメキ










私は福岡県なのでお願いできませんが、江戸川区宝石赤江東区宝石赤墨田区にお住まいの方がいらしたら ぜひ乙女のトキメキ
HPはこちらです → キャットシッターりあん










カードは玄関の飾り棚に飾らせていただきました リボン
↑ 封筒に貼られていた りあんさんのシールもココに貼りました ハートネコ










ココは大切なプレゼントコーナーなのですが、あしたご紹介させていただこうと思っているプレゼントも写っています チョコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









バラの育て方をネットで読んでいたら、株の体力消耗を防ぐため、つぼみが開き始めたらカットして花瓶でたのしむと書いてありました ピンク薔薇
↑ こんなに元気でこれからのコ、カットできるはずがない !!









なので、開いてずいぶん経ったコを泣く泣くカットして花瓶に挿しました ピンク薔薇
かわいいけど、やっぱり切花より切る前が好き 乙女のトキメキ










私のパシュミナちゃんに、知らないコが住んでいました あせる  どなたでしょう ??
殺生はしたくないけど、申し訳ないけど…退治しました… 虫さん、ごめんなさい…










中輪房咲のフロリバンダのパシュミナは、他のコとは比べ物にならないくらい、ゆっくりゆっくり咲き進むから、綺麗が長く続きます 乙女のトキメキピンク薔薇










バラを育ててみたい方、パシュミナちゃん、おすすめですよ ピンク薔薇
※ 香りは一切ありません ピンク薔薇あせる


流れ星