うれしくてウルウル ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









TANNIEさんから お手紙とプレゼントをいただきました ラブレター








とっても器用なTANNIEさん、手作りマスクをプレゼントしてくださいました ハート
↑ すずめちゃんの封筒〜 ハートネコ









リボンと ねこさん リボン ブタネコ
どちらも私の大好きなもの ハート









医療従事者の私を心配してくださって作って下さったとのことで、お気持ちがすごくうれしくてウルウルハート (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










なかなか自分で入手できないし、病院でもまだ不足が続いているし、こうしてみなさまにいただけるマスクに本当に支えていただいています チョコ










ブログのおかげで出逢えたご縁です チョコ
アメブロさんにも感謝です 乙女のトキメキ
いつもご覧くださる みなさまにも感謝です ハート










心温まるうれしいプレゼントにテンション上がりました ハート










こまり顔のリーくん、ハンチングに見えるかな 王冠1










世は GWに入ったそうですね 音符
例年とはちがうたのしみ方になると思いますが、みなさまが素敵な GWを過ごせますように チョコ

↑ 内服後に こうしてお水を飲むのがお気に入りのクルシマさん にゃー音符









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン



流れ星