しあわせな目覚め  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









何度も お口からハマチがペロンと出るけど、なんとか無事にたべれる、少しだけホラーなノワちゃん 黒猫あたま魚しっぽ魚あたま

↑ 音声はありません 宝石赤








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









寝る前に隣のベッドで寝ていたクルシマさんが 宝石白宝石白宝石白










起きたら私の枕をして毛布を着ていました にゃー 晴れ
↑ 私は枕の横に落ちて寝ていました 流れ星









寝起きはすぐに お顔を洗うようです にゃー 乙女のトキメキ










とってもしあわせな目覚めでした 晴れ ハート










うちのコたちには秘密ですけど、こどもに順位はつけられないくらいみんな大切ですが、赤ちゃんの頃から病弱でいちばん心配なクルシマさんが、いちばんかわいくて仕方ないのです チョコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










こんなのを見つけました 宝石緑
ルーちゃんと同じお名前だったので買いたかったけど、特にかわいくもなかったのでガマンしました 宝石赤










ウトウトしながら朝ごはんを待つルーちゃん ネコ









ルーちゃんのお名前は、こちらからもらいました イルカ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星