出番の少ない さくちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのう予告したプレゼントのお話は、あした以降に書かせてください リボン( なぜなら かわいい画像がまだ撮れていないから あせる









さくちゃん、立っちが上手で、よく立っています ブタネコ 乙女のトキメキ

↑ 音声はありません 宝石赤









そしてよく不思議なポーズでねんねしています ブタネコ 流れ星









人一倍 声が大きくて、控えめだけど実はあまえたい かわいいさくらです ハート ブタネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ちびちゃんに毎月恒例のフロントラインプラスをしました ネコ
↑ すごく嫌がって、怒っている  ちびちゃんネコ
     きのうは遊んでくれませんでした 宝石ブルー






 


ねこさんの記憶力は人間の20倍って聞いたので、嫌われてしまわないかとハラハラしています あせる
↑ 早く忘れてくれたらいいのにな 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星