クルシマさんがいない! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ねこさんあるあるだと思いますけど、クルシマさんが見つけられず焦りました あせる
↑ さっきまで この辺りに居たような気がしたのに 宝石白宝石白宝石白









お布巾の後ろに隠れていて見えませんでした にゃー










食器棚も棚も布巾もクルシマさんも、全部白いから見つけられませんでした 宝石白
↑ ヅラは黒いけど (笑)









ここはニモくんの お食事台 ナイフとフォーク
ここに乗っているの、初めて見ました 宝石紫
なんで乗ろうって思ったんだろう にゃー









長い間つきあっても、やっぱり不思議で謎の多いクルシマさんです ハート にゃー










ねこさんが居なくて、さがしてもさがしても居なくて焦って、でもさっきさがした所からひょっこり出てくるのは、ねこさんあるあるですね 乙女のトキメキ にゃー









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









レイニーブルーが続々と咲いてくれています ピンク薔薇










和バラの いおりも咲きました ピンク薔薇 









バラって見る度に表情が違っていて、
これは夜23時の いおり ピンク薔薇
咲き始め 宝石赤










翌朝 7:30 の いおり ピンク薔薇 
ベストな咲き具合 乙女のトキメキ










その日の19時の いおり ピンク薔薇
開きすぎ 宝石紫
ベストな時は本当に一瞬な気がします 乙女のトキメキ










ピエールさんは比較的ゆっくり咲き進んでくれます ピンク薔薇  直径9cm の大きなコ 宝石赤










ピエールさんもレイニーさんも、かんばってアーチを登っていっています ハート ピンク薔薇ピンク薔薇










ねこさんとお花たちのおかげで、たのしい時間を過ごせています  にゃー ピンク薔薇


流れ星