時計が気になるルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近 ルーちゃんが 時計が気になって仕方がないみたいです 時計 ネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









そろそろ時計が読めるようになりたいお年頃かしら ??










まだ2歳10ヶ月のルーちゃんにはむずかしいですね 時計 ネコ 宝石赤











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









願えば叶うというお話を何度か書いたことがあるのですが、また叶いました 乙女のトキメキ









願ったというか、思っただけでその通りになりました 宝石赤








本当にどうでもいい話なんですけど、職場にいる40代の作業療法士さんが、今時ビックリするようなカクッとした立派な角刈りなんです クシ ハサミ 










どうして こんな角刈りなんだろう !?
もっと今風な髪型にすればいいのに キラキラ 
と思った翌日、ソフトモヒカンみたいな今風な髪型に変身してきました  ハサミクシ










角刈り歴はずいぶん長いみたいなのに、そう思った翌日に変身するなんて (* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈) 乙女のトキメキ










その人を見る度、角刈りの角っこの部分を触りたくて仕方ない衝動にかられてグッと堪えていたので、これでもう堪えなくてすみます 宝石赤









どうでもいいお話でした(笑)


流れ星