バナナをたべるノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃんがバナナを持ってゴロンと転がっていました バナナ 黒猫あたま










反対です バナナ





 



正解です バナナ










今バナナが品薄だそうですね バナナ










たべれなくて こまっているノワちゃん 黒猫あたま











こうして一人遊びしている時は とってもかわいいです ハート黒猫あたま










ねこさんにバナナあげてもいいそうなので、今度本物のバナナをあげてみます バナナ 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ピエールドゥロンサールが また少し開きました ピンク薔薇 









ロザリアンに人気 No.1 の、ずーっと憧れていたピエールさんが わが家で本当に咲いてくれるのだろうかと思っていたけど、本当に咲いてくれました 乙女のトキメキ ピンク薔薇










ふたり目のレイニーブルー ピンク薔薇ピンク薔薇
可愛すぎて たべちゃいたいくらい ハート










おととい 23時過ぎに 夜な夜な植えた
『 カリブラコア ミリオンベル プチホイップ  ピーナッツバター と グレコマ 』黄色い花 クローバー
ニトリの洗えるバスケットに植えました 宝石赤
↑ 右側のシレネドレッツバリアガータも成長し、ラッパみたいなお花が咲きました 宝石白
 








こんな淡いアンティーク系の色が大好きです ハート 
斑入りの植物も大好きです ハート










パシュミナの2つ目のつぼみも成長中 ピンク薔薇
パシュミナ、バラの中でいちばん好きかも チョコ










毎朝、ベランダのみなさんにお水をあげてあいさつしてからパワーをもらって出勤します むらさき音符
今日もいっぱい元気をもらって行ってきますブルー音符








お出かけの方も お家の方も、よい一日になりますように 乙女のトキメキ