クルシマさん、14歳になりました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









手のひらサイズで保護したクルシマさんが、きのう14歳を迎えました ハート にゃー 
男のコらしくないけど、男のコの日がお誕生日です バースデーケーキ










この写真の直後くらいに入院して生死をさまよって、復活して あれからもう14年 宝石赤










14年といえば、生まれたコが中学2年生くらいになるくらいの長い年月だけど、あっという間でした 乙女のトキメキ










大病して誰よりも手がかかり心配したから、かわいくてかわいくてたまらないクルシマさん ハート
↑ バラの葉をたべようとしているところ ピンク薔薇
 (たべていませんよ 宝石赤









ケンカっぱやくて何考えているかよくわからなくてキレたら わがコながら恐ろしくてたまらないけど、それでも誰よりも愛しいクルシマさん ハート
↑ ガラス越しにお話中 音符









動きがおもしろくて天然おとぼけキャラなところも魅力的なクルシマさん ハート
↑ ヅラが見えないショットはキリッとして見える(笑)









ムリな話ですけど、クルには ずーっと ずーーっと生きていてほしいです 宝石赤










毎日の内服とネブライザーがんばって、もっと もっと元気に過ごしてもらって、クルと一日でも長く一緒に過ごしたいです ハート

 


流れ星