よーちゃん、ケガをする | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









洗面所の棚の上に居る よーちゃん ネコ 乙女のトキメキ










よーちゃんの下の段、タオルカゴ 落とすので置けなくなりました 宝石紫









よーちゃんの右のお耳 !!
血が出てる キラキラ
↑ 数日経ちますが、すぐによくなりました 乙女のトキメキ









きっと、このコの仕業 黒猫あたま
歯が尖っていて、私の手も傷だらけ キラキラ
↑ かわいい顔して、凶暴なんです、穏やかなはずのクロネコさんなのに 黒猫あたま









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









数日前の ちびちゃん ハート ネコ 
駐車場で待っててくれてる チョコ










苗を踏んづけて 宝石緑宝石緑宝石緑










トランクでまったり 乙女のトキメキ ネコ










外で たのしそうな声がすると、まったりしていても慌てて出て行きます ネコ むらさき音符










人が大好きで、自分から寄っていってナデナデしてもらったり お膝に乗ったりしています ハート










人馴れしすぎて心配は尽きないけど、こんな性格だから たくさんの人に愛されて、ちびちゃんとっても生き生きしたお顔をしています ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星