タワーマンション建設 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









キャットタワーの麻紐が壊れてクルシマさんがたべるので、新しいタワーを買いました 乙女のトキメキ
(だけどグルーガンで麻紐固定できたので、そのまま古いのも使いますブルー音符









ウキウキで危ない橋を渡る はーちゃん ネコ音符










危ない橋といえば、4年前の熊本地震で、マンションの私の住む階のエキスパンションジョイントが壊れました キラキラ









今回の大規模修繕で今やっと工事してくれていて(遅すぎやしませんか 笑)この板の上を通行するようになっているのですが、板がふにゃふにゃしていて なかなかスリリングです ドクロ










ねこさんのタワーマンション建設中、ニモがうれしそうに箱に入りました ブタネコ音符









アムちゃんがやってきました ネコピンク音符









ヒナノもやってきました ネコネコ音符









リーくんもやってきました ネコネコネコ音符









ニモがうらやましいヒナノ ネコ









ニモは みんなにやさしいからウェルカムですハート









ルーちゃんもうらやましくなりました 宝石赤

 







かわいいアムちゃんは上で遊んでいました ネコピンク音符









タワーマンションの建設中、クルシマさんが現場監督さんでやってきました にゃー









まだ乗って欲しくない階にルーちゃんが乗っていてチェック中 ネコ サーチ










未完成マンションに、もう入居者が 宝石紫










ルーちゃん、売約済み 宝石赤
屋根、ないですけどね(笑)










ルーちゃんの下にはクルシマさんが入居したようです にゃー 宝石赤










高い所に上がれなくなっている16歳のニモ、これなら上まで上がれてとってもうれしそう ブタネコ音符









テレビの上を歩いて 宝石白宝石白宝石白










ケージの屋上にも行くことができます 音符
ニモくんの行動範囲が広がるし、いいお買い物ができました 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星