ねこは地球を救う ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









普段 冷静なリーくんが爪とぎにスリスリしていました チョコ たぶん、またたびの残り香です 乙女のトキメキ

↑ 音声はありません 宝石赤









ひとりでジタバタしていたから慌ててスマホ取りに行って、間に合いました カメラ










スリスリ〜 ハート










すごく気に入ってくれたみたい チョコ













これを見ていたら、あれに見えてきました 宝石赤










まるで地球を抱っこしているかのような 星空
コロナで大荒れの地球ですが、不安な日々を ねこさんが癒して救ってくれていますよね ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










腰が治ってきたと思った矢先、きのう朝 植物たちのお水やりから戻ったら、突然に過去最高に痛くなって、動くのもままならくなりました ガーン
↑ おばけの手みたいなオステオスペルマム、元気にしています おばけくん









どうにか着替えて激痛の中 出勤したら、職場の先輩が「小さくなって捨てようと思ってたけどどうぞ」って、シミのついた年代物のコルセットを付けてくれました(笑)










おかげで何とか動けるようになり、シミのついたコルセットに感謝して これからも使わせてもらうことにします 乙女のトキメキ 笑 
↑ パシュミナ(左上)にもうすぐ咲きそうなつぼみを見つけました ピンク薔薇




流れ星