ちょっとした模様替えがうれしいメーメーとルーちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ニモがお食事する場所が狭かったので、めったに使わないコーヒーメーカーを片付けたら 宝石白宝石白宝石白










メーメーがゴロン ブタネコ 音符










クネクネ 音符ブタネコ音符










超ごきげん 音符ブタネコ音符

↑ノワちゃんの かわいい声入り ハート黒猫あたま









ルーちゃんはスリスリ ハートネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









ちょっとした模様替えでも、ねこさんってうれしいみたいですね 音符 ブタネコ
私も模様替えが大好きです 音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










道端に咲いていたお花がとっても綺麗でしたブーケ2
何のお花か ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞










これは、どなたかのお家の玄関先の木に満開に咲いていたお花 宝石紫 
これも名前がわからず チューリップ紫










春はお花がとっても綺麗 ブーケ2 
コロナで変わってしまった世の中でも、お花は変わらず綺麗に咲いてくれますね チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星