ノワちゃんのお気に入り & グリーンネックレス | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近のノワちゃんの流行は、お気に入りの ぬいぐるみをココに入れること ハート 犬あたま










洗面ボウルにコロンと転がっている姿を見ると、ふふふっ チョコ って、とても愛らしく思えます ハート
↑ はーちゃんたちに陽気な気分になってもらおうと、ハワイアンを聴いてもらっていたところ音符









何度も下に置いても、また何度も持って来ます 黒猫あたま










私の隣に持ってきてポトンと置いたところ 犬あたま宝石赤

↑ 音声はありません 宝石赤









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








斑入りグリーンネックレスが とってもかわいいです 宝石緑 スイカみたいです スイカ









いーっぱい増えるといいな ハート 宝石緑宝石緑宝石緑










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星