ヒナノ、ヅラをかぶる ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノがかわいくて、うしろから熱いハグをしました ハート 









どんなお顔をしているのかなーと思って写真を撮ってみると、こまったお顔をしていました(笑)









ヒナちゃん、パッツン前髪のヅラをかぶっているみたい(笑)ネコ










ガマン強いヒナノは抵抗せず じっと耐えていてくれましたが、お顔はずっとこまっていますね ネコ










うちのコにお顔をうずめようものなら、すぐに露骨に毛づくろいされてしまうのですが、やさしいヒナノはそれもせずにガマンしてくれます ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










パシュミナのつぼみ チョコ
もうすぐ咲きそう ピンク薔薇










こんなのが咲く予定 ピンク薔薇
↑ 画像は拝借しました ピンク薔薇









つぼみ、いっぱい ハート











一株でモリモリになるはずのローダンセマム アプリコットジャム、ヒョロヒョロでお花少ないです 宝石ブルー










レモンバーム、ひとりだけ急に大きく成長し、バジルを枯らす勢い 宝石緑










冬の間 枯れ木だったスモークツリー、別人の姿になりました 宝石緑宝石緑宝石緑










ビオラとタイム コスモス 宝石緑 
花柄摘みが とてもたのしいですピンク音符










冬の間も お外で元気いっぱいに育っていたシュガーバイン 宝石緑宝石緑宝石緑










こんなに伸びました 宝石緑宝石緑宝石緑 
シュガーバインは増やすのが簡単らしいけど、何度も失敗したので、今回は成功できるようにがんばってチャレンジしてみます 音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星