撮られたくないクルシマさんと 気にしないねねちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









カメラを向けると、いつも おもしろいことをやめるクルシマさん にゃー
フミフミは中断 宝石紫 しれーっとしています にゃー

↑ 音声はありません 宝石赤









撮られても まったく気にせず一心不乱にフミフミする ねねちゃん ブタネコ 

↑ 音声はありません 宝石赤









ねこそれぞれですね にゃー ブタネコ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ぶりっこな上目遣いのノワちゃん ハート 黒猫あたま
男のコですけどね 黒猫あたま 










まだこねこだから元気いっぱい走り回るので、ねんねはケージで ふんわり風船星










コロナ問題で出勤にならなければ、今日とあしたは連休の予定 むらさき音符








お花たちに栄養ドリンク(液肥)をあげようと思います シャンパン ピンク薔薇 クローバー










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星