ノワちゃんは問題児 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はーちゃんたちが せっせとムシって作った壁の吹き出し 💬 を使って、会話するふたり 黒猫あたま ネコ










ノワちゃんは みんなと仲良くしたいけど、遊び方が激しいから  よーちゃん以外には嫌われてしまっているようです もやもや
↑ フレンドリーな はーちゃんなのに、ノワちゃんを見る目は険しいです 雷









クロネコさんなのに穏やかじゃなくって激しいから、みんなけっこう迷惑してガマンしているみたい ガーン









 
おしゃべりがすぎるし宝石白声大きいし宝石白自己主張強すぎるし宝石白くいしんぼうすぎてキケンだし宝石白手や足や顔を突然噛むし宝石白水槽荒らすし宝石白ねこさんに飛びついて噛みつくし









ガキ大将 爆弾 って感じです ドクロ
里子に出したら返されそうなレベルです キラキラ
過去一 ダントツ悪いです 雷









お皿やお鍋をベロベロ舐めるし、食事の準備の時になんか居たらもう大変 キラキラ










執念でたべものを見つけて、何でも誤食してしまいそうです アセアセ








それでも とってもかわいいんですけどね チョコ

↑ 音声はありません 宝石赤









この太短いコロコロした感じが かわいいです ハート









ノワちゃんの風邪と真菌を治して下さった先生は、もうノワちゃんは行っていないのに、いまだによくノワちゃんの話をします 黒猫あたま










「ずんぐりむっくり」だとか、
「スタイルが悪くて日本男児」だとか(笑)









「不思議でかわいいコだよね〜チョコ
って、きっとノワちゃんのこと気に入って下さっているんだと思います ハート黒猫あたま









問題児だけど、とってもかわいいノワちゃんでした ハート 黒猫あたま
↑ 案外 おテテは長かった 乙女のトキメキ 笑



流れ星