ラプロスって素晴らしいお薬!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






 


慢性腎不全ステージ3 のニモ、セミントラに加え半年前にラプロスを開始しました 薬










ラプロスってそんなに数値を良くする薬ではないと聞いていたし、進行を緩やかにするようなイメージだと思っていたんです 薬





 




16歳になったし 悪化しているのを覚悟していたけど、先生が ちょっと興奮気味に「 めっちゃくちゃ良くなっています !!」と 乙女のトキメキ










最高 3.2 あった Cre が、なんと 2.1 に下がっていました !! w(゚o゚)w









こんなことってあるんですか !?
ってお尋ねしたら 宝石白宝石白宝石白









「 最初は僕らも『 ラプロスは数値を良くする薬ではなく生活の質を上げる薬 』と習ったんですが、他のコもラプロスで数値が改善したコが居ます。」と 乙女のトキメキ










「 腎不全のコの腎臓ってスッカスカなんですけど、ラプロスは毛細血管を作ってくれるんです。」って 宝石赤









そんないいお薬が生まれたなんて 乙女のトキメキ 薬
もう今は完全な正常値ですもん 乙女のトキメキ ブタネコ










といっても、
宝石赤 セミントラ
宝石赤 ラプロス
宝石赤 アムロジピン
宝石赤 2日に1回の200ml の点滴 
宝石赤 腎臓食
をしての数値ですが 薬薬薬薬









ラプロスを始めようか悩んでおられる方、高いお薬ですが、飲んでみる価値はかなりあると私は思いました  薬乙女のトキメキ










慢性腎不全と闘う ねこちゃんたちの寿命が一日でも長く延びてくれますように 乙女のトキメキ ブタネコ




流れ星