ヒナノ病院に行く & バラのつぼみ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノ、掻き毟ってハゲて出血していました キラキラ










病院慣れしていないものだから、行く間・受診中、ずーっと大声でなき続けていました ネコ 









おクスリも嫌がって上手に飲めません 薬










嫌なことするものだから、私のことがキライになってきたみたいです もやもや










ヒナノにおクスリ飲ませようとすると、娘のルーちゃんがママを守るように私をガードして、母と子の愛にジーンとしました ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ショックなことがありました 宝石ブルー
グリーンネックレスにお水をあげるのに床に下ろしていたらグシャッと踏んづけてしまいました キラキラ










がんばって伸びてくれている小さなかわいい新芽を踏みつぶしてしまい、ひたすら「 ごめんね ごめんね 痛かったね タラー」とあやまり申し訳なさでいっぱいです (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )









そして、ピエールドゥロンサールの つぼみがかわいすぎて触っていたら、ポッキリ折ってしまいました ガーン (´⚲﹏⚲`)










そしてそして、ベーサルシュート(根元から生えてくる若芽)も触っていたらポッキリ折ってしまいました ガーン
↑ ものすごく簡単に折れてしまうのです キラキラ










ベーサルシュートはいちばん大切にしないといけないのかと思いきや、実は折れたのは大正解だったみたいです 宝石赤










ですって 乙女のトキメキ 
ベーサルシュートの扱いを知らなかった私に、神様がこういう形でお知らせしてくれたんですね〜 宝石赤
↑ ピエールの いちばん大きな つぼみさん 宝石赤









パシュミナの つぼみの団体さん 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
これ全部咲いたらと思うと わくわくがとまりません 音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星