感動の きょうだい愛 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










リーくんがネブライザー中のクルシマさんを見つけ、大騒ぎしだしました アセアセ










クルにーちゃんが閉じ込められてるから出してあげなきゃ アセアセ って必死になって救出しようとがんばるリーくん ネコ

↑ガタガタされて困惑中のクルシマさん にゃー









みんなに助けを求めています アセアセ










まっすぐな目で必死に訴える、兄想いのリーくんが けなげで かわいくてかわいくて ハート










この時 電源を入れるのを忘れて、20分くらいムダにネブライザー室に閉じ込めてしまっていました アセアセ










リーはそれをわかっていたのかな 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









とてもおいしい飲み物に出会いました 乙女のトキメキ
カルディのアールグレイです コーヒー
ソーダで割ると とってもおいしかったです シャンパン










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星