Stay Home | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









不要不急の外出ができなくなりストレスがたまっている方も多いと思いますが、私は普段から お家が大好きで必要に迫られないと外出しないので、今までと変わりない生活を送っています 音符










『  Stay Home  』
たのしく過ごせるのも、ねこさんと植物が居てくれるおかげ ハート ブタネコ ピンク薔薇










こんな風に ルーちゃんがめんどくさそうに遊んでくれるしピンク音符

↑ 音声はありません 宝石赤









このコたちや植物のお世話や お昼寝をしていたら、退屈するヒマはありません ブタネコ トイプードル ピンク薔薇
↑ オーラルケア始めました 乙女のトキメキ白ワイン
  なんだかよい感じです 乙女のトキメキ









職場からは、毎日のようにコロナ対策のLINEが送られてきます 注意









宝石緑 患者さんの命を預かっている医療従事者だということを自覚した行動を

宝石緑 同居の家族にも対応を周知徹底すること

宝石緑 人員不足時は公休返上の休日出勤になるので いつでも対応できる体制を整えておくこと
↑ かわいい おしり〜 ハート 









などなど、読むのが大変な量の細かい規制があります。










みんなで気をつけて、踏ん張って乗り越えないとですね !!










いつかはきっとまた元の生活に戻れると思うし、その時 一気に経済が回りだすと思うし、それまでグッとがまんの時ですね 乙女のトキメキ



流れ星