恐ろしいクルシマさんと かわいいクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









扉を閉め忘れていたら、クルシマさんが保護部屋でくつろいでいました にゃーピンク音符










ケンカっ早いクルシマさんが ねねちゃんファミリーとケンカにならずに洗面所と廊下を通ってここまで来れたのは すごいことです 乙女のトキメキ










怒って興奮状態になったクルシマさんは手がつけられず、そして呼吸がものすごく荒れて苦しそうになるので、興奮させないようにしなきゃです アセアセ










扉の閉め忘れ、気をつけます 注意










見てください、このヤクザみたいな宝石白凶悪犯のような 恐い表情のクルシマさん にゃーキラキラ










眉なしに見えますね  笑 アセアセ
( 元々ないんですけどね 笑 )










そしてこれが かわいいクルシマさん ハートにゃー
とても同じコとは思えません チョコ にゃー チョコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









照明めがけてジャンプしようとするヒナノ ネコ
下に寝ている私の上に落ちてきそうでハラハラアセアセ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星