ルーちゃんにキュンキュン ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ルーちゃんが ひとりでしょんぼりしていました もやもや










どうして しょんぼりしているのかな ??










なぜだか、ルーちゃんを見ていると 愛しくてキュンキュン苦しくなります ハート









あくびまで かわいい ハート ネコ









突然のコロン ハート









スリスリ攻撃 ハート










ルーちゃんにあまえてもらうと、すっごくしあわせな気分になります ハート









なんと言えばいいかわからないけど、他のコとは違う、特別な感覚 チョコ

↑ 音声はありません 宝石赤









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星