獣のようなクルシマさん & 植物たち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうは月曜の振替でお休みになり、今日は元々の公休で貴重な連休になったので、みんなとゆっくり過ごしています 乙女のトキメキ 










お仕事で腰を痛めてしまい、パンツや靴下を履くのも 座るのも 立つのも 寝るのも 起き上がるのも 歩くのも 激痛でままならず、ロボットみたいな動きなので、連休になり助かりました 乙女のトキメキ










よいしょっ てソファに上がろうとして失敗して2回目のトライをするクルシマさん にゃー
( 結局 失敗してあきらめました 笑 )









獣のように猫草をたべるクルシマさん にゃー キラキラ
こわいっ アセアセ

↑ 音声はありません 宝石赤









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










2016.3.31 のガジュマル クローバー
たしか、DAISOさんだったような 宝石緑










2019.1.13 のガジュマル クローバー
3年で大きくなりました  宝石緑宝石緑










きのうのガジュマル クローバー
先日植え替えしました 宝石緑宝石緑宝石緑










ミモザも大きな鉢に植え替えました 宝石緑










冬の間 落葉していたスモークツリー、いつの間にか花芽がついていました 宝石赤










パシュミナ、いっぱい蕾がついています ピンク薔薇
たのしみ〜 音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星