よーちゃんのお部屋 & マリーとお花見 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









サクラさん にいただいた爪とぎ、よーちゃんが ものすご〜く気に入っています チョコ ネコ










よーちゃんがここを留守にしている時は、ねねちゃんが入っています ブタネコ 宝石赤










うれしそうに入っているのを見ると、私もうれしいです ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









マリーと徒歩5分くらいの所にお花見散歩に行ってきました ブーケ2 トイプードル
↑ お散歩が嫌いなマリー トイプードル









また来年もマリーと一緒に桜が見れますように ブーケ2











ベランダでは毎日お花見できるように、お世話がんばります トイプードル ブーケ2










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星