ノワちゃん登場 & かわいいのがいっぱい ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃん登場 黒猫あたま音符

↑壁がキズだらけなのは、ココに置いていたゲートで付いたキズです(ねこさんの名誉のため 笑)









わが家の中で いちばん新入りさんなのに、いちばん いばりんぼうなノワちゃん 黒猫あたま










とってもかわいい爪とぎを見つけました ハート
↑このコ、こまった表情がノワちゃんによく似ています チョコ









3千円くらいだし、爪とぎ好きな みなさんに買ってあげようかなと思います 音符 









そして今 欲しくてたまらないのがコレ !! 
PEPPY って おしゃれなのが多くて、あれもこれも欲しくなってしまいます 乙女のトキメキ
↑ お姫様みたい 指輪 リボン サンダル










狭くてもう置く場所はないので、画像をたまに見て妄想だけして たのしむことにします まじかるクラウン 乙女のトキメキ










これもPEPPYで ずっと欲しかったけど我慢していて、セールになったので買ったソファです 宝石赤
↑ ソファ 兼 爪とぎとして使われています(笑)









↑ PEPPYは、セールになると けっこう大幅に値下がりするんです 宝石赤









そして作りが しっかりしているから、私も座れます 宝石赤









これも いいなぁ〜って思ったけど、売り切れ 宝石紫










これも売り切れ 宝石ブルー










これはセール中 宝石紫
↑ でもきっとフリンジたべるからキケン 注意









買わなくても、見ているだけでたのしいです 音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 虹