赤ちゃんみたいなルーちゃんの、赤ちゃんの頃 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんってベビーフェイスだから、いつまでも赤ちゃんみたいに見えます ジンジャーブレッドマン










ルーちゃんの、うつむきかげんな表情がすごく好きです チョコ










かわいい のび〜 ハート ネコ










のび〜 乙女のトキメキ の かわいい動画 ネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









赤ちゃんの時のルーちゃん ハート ネコ
よちよちで なんてかわいいんでしょう ハートハート
↑ ルーちゃんは きょうだいたちから離れて ひとり行動して、私の後をついてきてくれるコでした チョコ








スツールハウスから こっそり覗く このシーン、きのうのことのように よく覚えています 乙女のトキメキ 










これは初めて お注射されて 痛くて泣いて しょんぼりしている時 ネコ もやもや 宝石ブルー










透明感ある少女 乙女のトキメキ ネコ
子役になれそうな感じですね (笑)










あ〜 チョコ かわいい チョコチョコ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン