ルーちゃんが かわいくて ♡ (∩´͈ ᐜ `͈∩) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ルーちゃんが おやつをたべているシーン、最高に かわいすぎーハート₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

↑ 音声はありません 宝石赤









どれもこれも似たようなショットだけど、どれもかわいくて選べない〜ハート










細いつぶらな おメメも また最高にかわいい ハート










永遠に見ていられそうなくらい、しあわせな光景  ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星