目つきの わるい親子 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノとルーちゃんって、目つきがわるいんです(笑)目
まずはヒナノ ネコ 宝石赤










そしてルーちゃん ネコ 宝石赤










なんででしょうね〜 ネコネコ











いつ撮っても かわいいショットしか撮れないコも居るけど、ヒナノとルーちゃんは 時々かわいいショットが撮れます ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









クルシマさん、ネブライザーがんばっています ネコ 乙女のトキメキ










ネブライザーって、後の洗浄 → 消毒 → 乾燥 が すごく大変 !! 









ネブライザーの器具もそうだけど、この衣装ケースも毎回次亜塩素酸で拭いて、フタは洗浄しています。









細菌が繁殖しないように、しっかり綺麗にしないとです キラキラ 









クルシマさんもヒナノもがんばってくれているので、私もがんばります !! 










命を育てるって、本当に時間とお金がかかると実感。
だけど、大切でかわいくて仕方ないから がんばります チョコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星