キャットウォーク好きな みなさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









寝転んで天井を見上げて撮った、不思議な画像 宝石紫 
はーちゃんは どこにいるのかな !?










キャットウォークでした ネコむらさき音符











この黒いのは何でしょう ??










ノワちゃんの あんよでした あしあと 黒猫あたま











みんな このキャットウォークが大好きなのですが、音が響くので ヒヤヒヤします キラキラ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










クルシマさん、最近あまり食がすすみません ナイフとフォーク 宝石紫










嘔吐防止のため、食後30分はお水を飲まないようにケージの中です にゃー









時々やさしいルーちゃん、クルシマさんを心配してくれています チョコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星