覗き魔 はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノ宝石白ルーちゃん と ねねちゃんファミリーは別のお部屋なのですが、廊下の襖越しに やりとりをしています ネコネコ










扉の隙間から少〜しだけ見えるみたいで、はーちゃん こうしてよく覗いています ネコ 虫めがね










乱暴者のルーちゃんは、はーちゃんの気配を感じると 向こうからドンドンッキラキラと襖をたたきます ドクロ









仲良くできたらいいのにな〜 ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








きのうのお仕事帰り、不思議な綺麗な光を見つけました 乙女のトキメキ ショートすぎる虹 虹  !?









フリンジパンジーの『ミュシャ』ブーケ2
花が咲いていない時に買ったので、こんな色が咲くとは知らなかった 宝石紫
淡い色を想像していたのでビックリ 宝石紫









3COINS のカゴと セリアのチェーンで、なんちゃってハンギング 宝石紫










パンドレア 宝石緑
オーストラリアやマレーシアのコなので寒さにすごく弱くて 冬は室内に入れないと枯れてしまうらしいけど、室内には入れられず、一か八か外で過ごしてもらいました 雪の結晶







 


 「がんばって枯れないでね チョコ」と日々言い聞かせて よしよしなでていたら、真冬でもグングン成長してくれました 宝石緑









植物も話しかけたり触れ合ったりすると、ちゃんと伝わってがんばってくれるのかな チョコ









もうすぐパンドレアにお花が咲くでしょう ブーケ2










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星